喜んでもらえる事が価値

先日書いた、ブログ
カゴ盛りのお菓子についてでした
コレの続報です!
実ははじめてコレを、道外に発送しました

中身がバラバラにならないか、すごく心配してたんですね
コレでちゃんとおくれたら
新しいギフトのカタチとして成立するのではと思っていた矢先
千葉県の知人えいごのあき先生

コレを知人の千葉県にある芸能人もお忍びできちゃうらしいらぁめんまごころさんへの
プレゼントとして送りたいということで
送らせてもらいました!
詳細はまごころブログに紹介されてます
贈る側も、もらう側も、両方知り合いという事で、



いろんな写真をいただきました
しかもコメントも
贈ったあき先生
北海道でうわさのお菓子屋さんの贈答お祝い用盛り合わせがあるときき、
今回初めてりようさせていただきました。
お祝いメッセージ、シチュエーションに合わせたデコレーション、色使い、配達のタイミング、その他こちらからのリクエストに色々応えていただいて、しかもあのサイズの盛り合わせが北海道からのパッケージにも関わらず、型崩れなく届きました。
これだけのことをしていただいたのですが費用の面でもお手ごろというのにも驚かされました。
しかも、お花と違い、お祝い後も楽しめるという面でも新しい感動があります。
ふじいさんの心遣い溢れ、オシャレな、このサービスを今後もどんどん利用していきたいと思います。
えいごのあき先生 Aki ISONO

もらった側 らぁめんまごころさん

お菓子ってだいたい箱詰めか、缶でも可愛い缶までですが、
こんな形で届いたら暫く飾れて倍嬉しいです!
生ものでもないので、暫く時間おいても大丈夫なのが嬉しいです。
オリジナルの札も!
毎回は大変だと思いますが、写真があるのがまた嬉しいです!
私も次の贈り物には絶対購入したいです(≧∇≦)
こんな感想をもらえるなんて
ちょーハッピー!
現在どこか、お菓子屋さんでやってるかはしらないけれど
私自身、こういうカタチのものって見た事無いので
新しいギフトのカタチなのでは?って思ってます!
あげる側や、もらった側の感想どんどん集めたいですね(^^)b

タイトルとURLをコピーしました