趣味で作ったポストカード

今日はとってもいい天気
黙々とデスクワーク

まだ店頭に並んでいないけど
新しいポストカードが増えました
趣味の範囲です
このポストカード当店のサイトでも購入できるようにしました
お菓子の掲載数よりグッツが逆転する日も遠くはないかと(汗)

これで稼ごうなんて思っていないので
このハガキの売り上げの一部は
以前から知り合いの写真家の方が参加する
北海道、札幌を中心に活躍する写真家やクリエイターなどが中心に
立ち上げた「ポストカード・プロジェクト」を通じ
「災害ボランティア・NPO活動サポート募金2」に募金することにしました

最終的にポストカードはどのくらいの種類になるかわからないけれど
まだまだ増えそうです。。。
どこに並べよう。
20150217_104239

久しぶりにwebページを整理していたら
決済がクレジットと代引きだけだったんですが
銀行振込とコンビニ前払いも追加、
いろんなもん契約だけして設定し忘れてることに気がつく
まだまだやることあるけど、ぼちぼちやっていこう

 

タイトルとURLをコピーしました