時代はLineか

私は自他ともに認める新し物好き!
Twitter→ust→Facebook
そして次に手を出したのは
LINE!

しかもしゃべりかけると
オーブンちゃんがいろんな事しゃべります(まだ少ないけど)
時間によってはちょっとした占いから
お店や、オーブンちゃんのコネタ
今のところ6月いっぱいまでの公開予定ですが
皆さんの反応次第で延長するかもしれません
そのうち店舗で使えるクーポンなども発行します!
「焼きたてのお菓子がある!今なら一個プレゼント!」みたいな!
ぜひ
Lineの友達追加から @sweets-fujii
を検索してね


いつも思ってる事があるんです
今は本当には時代の流れが早くって
「これいい!」って思ったときには
もう古い事もしばしば
誰もやらないから「やらない」っと言う選択ではなく
誰もやらないから「やる」を選択し続けれるか?

田舎で最先端を走る事は
いい意味で目立つけれども、
あーでもない、コーでもないと
いうくらいなら、とりあえず試してみる!
やってみなくっちゃわからないし
いいか・悪いかは
後からついてくるし。
業界の常識
地域の常識
いろんな常識があるけれど
去年のはじめに顔出し看板を作ってから
常識が音を立てて崩れ去ったんですよ
「お客さまが喜んでくれてればそれでいいじゃん」ってね
LineだってFacebookだって
所詮はツールでしかない訳で
時代に振り回されるというよりは
時代の波に乗っていこう!!みたいに考えています。

タイトルとURLをコピーしました