ソフ子のサプライズin新潟

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

今日はソフ子のFacebookから拝借

ちょっと再編集でネタを稼ごうとしてる おかしなちあき です

 

ソフコが突然の暴挙

ソフ子のFacebookより↓

 

最近、ブログに度々登場する、新潟県のお菓子屋さん

SNSで知り合って、お互いやりとりしているのに、会った事がない

https://sweets-fujii.com/blog/2016/02/post-1441/

そこで、ソフ子は、ひらめいたらしい・・・・

「そうだ、ちあき店長に内緒で、会いにいこーっ♪」

っていう事で、
新潟駅に来たソフ子。
そこから電車で北上する事、1時間。

坂町と言う駅に、そのお店はあります。

ホームに降り立った時に驚きました、あれ?ここは倶知安?

と思ってしまうほどのシンクロ感

一気にテンション上がりますっ

倶知安駅とまさかのシンクロ坂町駅!

倶知安駅とまさかのシンクロ坂町駅!

しかも、駅からの近さも変わらないっ
(お菓子のふじいは、駅正面ですが、こちらは駅を出て右。)

駅を出て右にお店、発見

駅を出て右にお店、発見

そして、開店10時!
いよいよ突撃、ハッピーシュガーさんっ!!!

既にお客様がいらっしゃって、お客様が帰られたのを見計らい、
「あの、ウチコさんいらっしゃいますか?」
と尋ねてみるっ
すると、リアルウチコさん登場!
そして、ソフ子だという事にすぐに気付くも、ここに居るのが信じられない様子

ウチコとソフ子の初対面

ウチコとソフ子の初対面

からの、すかさず、ちあき店長にソフ子withウチコさんの写真を送りつけると、

ちあき店長から、「まじかー」の一言っ。

作戦成功っ!

ハッピーシュガーさんは、とても可愛らしいお店っ
しかも!会った事も行った事もない、お菓子のふじいが、そこかしこに紹介されてて、愛を感じますっ!!
スプンくんにもご対面できて、ソフ子感激っ
ちあき店長っ!ソフ子缶も作ってーーっ!!

スプーンくんとも対面

スプーンくんとも対面

仕込みでお忙しい中、かまって頂きウチコさん、スタッフの皆さんありがとうございましたっ!

帰りの電車の中で、お菓子の甘い匂いに囲まれて幸せなソフ子なのでしたっ

うまいよーー かわいいよー

うまいよーー
かわいいよー

タイトルとURLをコピーしました