2017年始まり、長旅のソフト君がご帰還。

2016年は会いたい人に会えて
いろんなことを始めた年
2017年はどんな年になるのか
ワクワクな おかしなちあき こと
北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶 です

ソフト君の旅についに終止符か?

年末年始と想像以上の忙しさで
すっかりブログが滞っていますが生きてます!!
藤井千晶」のFacebookは毎日更新してますのでご覧くださいね

全国を旅してきたソフト君ついにご帰還です
埼玉のキウイ農家「渋谷農園」後は

渋谷さんとキウイ農園でソフト君

渋谷さんとキウイ農園でソフト君

千葉のラーメンやさん「友理」にいき

千葉県ラーメン友理の マサさんと!!

千葉県ラーメン友理の
マサさんと!!

最後は北海道美幌町の電気屋さん「ようでん」へ

忍さんと!

忍さんと!

最終地点が北海道ということで、陸路でソフト君が登場
でもね、倶知安ー美幌 間は車で5時間以上かかるのに
車で来てくれた!!!!!

田中夫妻と!

田中夫妻と!

倶知安についてソフト君の長旅がようやく終わりました!!
あまりに帰ってこないソフト君・・・留守の間製作した
分身のソフト君と初のご対面!!

ソフト君たち

ソフト君たち

私も約3カ月ぶりの再会
成長してると言うより
愛情がハンパなく感じます
みんなに愛されたんだね╰(*´︶`*)╯♡

最後連れてきてくれた田中忍さんなんて
涙こらえて去っていったもん
ソフト君の旅を支えたみなさん!
ありがとうございます!

 

タイトルとURLをコピーしました