ソフト君は髪の毛があるのか?

いやー
すっかり持ち歩くのも、休日の楽しみになりつつある
ソフト君
今回はなんと!美容室に行って参りました☆
倶知安町内にあるレッド・ビー

ココは腕もいいし
ふじいの定休日の火曜日も営業してます
パーマやカラーの間にネイルもお願いできる
女子には嬉しいお店です

シャンプーもいろんな種類をカウンセリングしてくれたり

ソフト君は連日の暑さでゆるんだ
頭の巻をきっちり巻き直してもらいました
ソフト君に髪の毛あったら異物混入になっちゃうんで(^^;
考え方としてはクリーム部分は髪の毛という扱いです
ソフト君、はどこに行っても大人気
沢山の人を笑顔にできるすごいやつです
火曜日、近場できてほしい人いたら是非ご連絡を!
写真とりだめて、いろんな展開をしたいです☆

タイトルとURLをコピーしました