うちのソフ子

すっかりご無沙汰です
長期間書き込みが無いといろんな所から突っ込みが飛んできます(汗)
ちあきは生きております
Facebookの方はちょいちょい更新しておりますので
近状を知りたい方はお菓子のふじいFacebook
さてさて、
すっかり季節は秋ですね
実はもう一つふじいにはHPが登場しました
それは・・・・
ふじいのキャラ専門ページ
ソフ子の旅写真
ふじいには
オーブンちゃん・ソフト君・ソフ子
などのキャラ達がいます
詳しくはこちら
そのなかのソフ子が最近日本だけじゃなく
海外を飛び回って、ステキな写真を撮りまくっております

そんなソフ子のFacebookページもありますんで是非ご覧ください

タイトルとURLをコピーしました