ふじい新聞のその後

お菓子のふじい 藤井ちあきです

基本、文章能力が低い上に漢字が苦手です

店頭のふじい新聞は読みましたか?

11825796_1039772026034608_8792109571774966662_n

せっかくだからA3ぐらいで印刷して配ろうとは思っていたんですが

未だやっておりませんーーーーーー

12118900_1051863534825457_756230536050993472_n

それにしてもひどい顔

実は問題だらけんなんです

 

12115443_1051866514825159_6179110571111593418_n

ふじいの「い」が「胃」にってるとか

文字の半角全角の使い方、数字の配置。。。。。。。。

とにかく赤ペン先生に厳しく添削してもらいました

次回のクオリティがかなり上がるはず!

行動しなければ結局何もしてないのと一緒

実はこの新聞を作るのかなり

切羽詰まっていました

しかも、ろくにチェックせずにカタチにしたのには

理由があります

いつまでも、チェックしてたらカタチにならない!

そうなんです、

結局アイディアあっても、カタチにしなければ、ないのも一緒

失敗したらやり直せばいいんだから

あまり考えるよりまず一歩

結局ネタになるんですから

タイトルとURLをコピーしました