興味のないものが気になりだすSNS パート2

お菓子のふじい 藤井ちあき です

甘いものがあまり好きではないちあきです

最近お友達になったウチコが熱い

12140819_1053882654623545_5447526438445205328_n

お菓子を通販してみた

12072652_1053741204637690_6124547394479374974_n

なんか刺さってる・・・

12105971_1053741207971023_9135715710993930378_n11219653_1053741211304356_6733060147094110101_n

 

お菓子はもちろんだけど、人柄

何だろう

自分にはない可愛らしさと、面白さと、フレンドリーさ

なるほどと思うことが結構あるのだ

そしてこんなやり取りをしてみた

12115842_1053882874623523_5829389860909742831_n

あ。類は友を呼んだのね(笑)

SNSがあれば、日本なんて狭くって

まるでご近所さん

ウチコと同じなのは

地方で・女経営者で・お菓子屋さんで・SNS発信して
甘いものが好きではない

決定的な違いは

キャラ感!

いやーいつか会いたいな。

多分来年会える気がする

タイトルとURLをコピーしました