たった一人に届ける事

お菓子のふじい 藤井ちあき です

ものすごい忘れっぽいちあきです。

一人に届けたはずなのに

12112427_1052126974799113_6532434279145356671_n

先日のまっすーのサプライズ (詳しくは過去のブログ)

まだ数日しか経ってないんですが

反響の大きさにビビっています。

彼女のために作ったケーキと動画なんで

 

12074565_1053753261303151_7326426270251798341_n

 

こういったコメントを彼女が書いてくれた事はとってもうれしい

しかし

全然関係ない人が反応してきた!

 

12115983_1053749971303480_8108808640030739542_n

12109285_1053749964636814_3191505514378618126_n

あれ?

人に感動を与えてる(笑)

その場にいた人ならまだわかりますが

全くまっすーに会ったことのない人まで!!

 

みんなに向けては、聞いてもらえない

100人中100人が感動するものはつくれない

でもたった一人なら、感動するものが作れるかもしれない

それが共感ってことになることを初めて知りました

 

タイトルとURLをコピーしました