考え方次第

お菓子のふじい 藤井ちあき

何か起こった時は、ネタ作りだと思ってる おかしなちあきです

ストリートビューって見たことありますか?

スクリーンショット 2015-10-22 06.25.03

そうグーグルの

街並みの見えるやつ(右上の外観を見るで表示)

これって、数年に一度更新されるんですが

最近外観変わったし変わらないかな?っと心待ちにしてました

おそらく以前撮った物は、外観の状況から約7年前と思われます

更新されてるじゃん!!

ふと、見ると、外観の雰囲気が違うことに気がついて

よく見ると

2015.10 ストリートビュー外観

2015.10 ストリートビュー外観

うわああああ
変更されているけど6月くらいに外観なおした時じゃん
しかも、シャッター中途半端にあいてるところ見ると
定休日のときじゃーーーーん

がっかりしました。。。。

もう、ネタにするしかない

起きてしまったこと

考えてもどうにもならないこと

そういう時は事実は変わらないので

考え方をマイナスのままにするのか

プラスに持っていくか。

記事についてはまだ書いてない。

記事についてはまだ書いてない。

もう、壁新聞の記事にすることにしました

ナイスネタです(^^)b

壁新聞楽しみだなーー

タイトルとURLをコピーしました