ラジオとSNS

お菓子のふじい 藤井ちあき

時代の変化に対応することが最も重要だと思ってる

おかしなちあきです

ラジオ中継後

 

ラジオ中継後、パーソナリティーの

林唯衣ちゃんのツイッターを

早速チェック!!!

 

パーソナリティゆいちゃんとのその後ツイッターやりとり

パーソナリティゆいちゃんとのその後ツイッターやりとり

昔なら考えられない

昔なら考えられない

 

チェックして

絡んだら

ちゃんと返信きた!!!!!

すごい人の境界線が崩れるSNS

今やラジオは状況によっては

北海道でしか聞けなかったものも

全国で聞けて

 

顔が見えなかったはずのラジオは

SNSで透明化

 

しかも、個人的にツイッターで送ったら

普通にパーソナリティーから返信きちゃう

 

本当、昔の常識はヒックリ返せる

 

会いたい人。気になる人がいたら

どんどんコンタクトを取るべき

ダメで、当たり前なんですからー

 

でも、リアルタイムでお付き合いができる

すごさ!

タイトルとURLをコピーしました