ラジオの、中継レポーターがすごい

お菓子のふじい 藤井千晶

場数を踏むと、緊張感が薄れていく おかしなちあき です

AIR’G BOND GIRLに生出演

毎日工場で聞いてる

FM北海道

朝から夜まで仕事が休みの時以外 毎日

部屋でもあまりテレビ見ないから

結構、情報源がラジオ

なので

パーソナリティの人たち

番組を熟知しております(笑)

いつも「いつになったら、うちは出れるのだろう」っと旦那と話していたくらい!

そんな中、来た取材依頼!!!

しかも!!

全ての番組の中で1、2を争う好きな番組(自分の中で)

このパーソナリティのゆいちゃんのテンションとか

ほんと好き。

レポーター箕輪くん タダものじゃない

そして。。。

中継に来た箕輪くんがただものじゃない!!!

 

レポーター箕輪さんとプレゼントの、プリント半月湖

レポーター箕輪さんとプレゼントの、プリント半月湖

だって、この日の朝奥さんが産気づいたのに

倶知安に来てる

そして

それもネタにしてる(でも、すごく心配してたと思う)

 

店内での中継

店内での中継

でも、やっぱりプロ

そしてサービス精神旺盛!!!

ちょー素晴らしい

しかも、ゆるゆるで喋りやすい空気作りが上手!

 

喋っていても、カメラ向けると速攻ピースのレスポンス

喋っていても、カメラ向けると速攻ピースのレスポンス

 

しかも。この後の違う中継先で

「子供が生まれましたーーー」と報告していて

一安心

 

ありがとう

箕輪君

 

レポートで食べた焼きたてシューも
リアル絶賛してくれたけど、それ以上に
りんごパイを絶賛してくれて
ありがとう!!!

プライベートで是非お待ちしています!!!

タイトルとURLをコピーしました