母の日のプレゼント購入傾向は駆け込みが多い

北海道倶知安(くっちゃん) お菓子のふじい 藤井千晶

イベントごとはさっぱりやらない おかしなちあき です

母の日の購入傾向

母の日は例年ケーキがよく売れる

特に1000〜2000円くらいの小さめのホール

母の日のロールケーキ

母の日のロールケーキ

 

しかも、だいたい当日に父親と子供ずれ

お父さん単独

中高生のお子さん

閉店ギリギリまで駆け込むのが毎年

 

なので閉店ギリギリまでケーキを作り続けた

 

男性陣の傾向は

ホワイトデーもそうだけど

当日に「やばい!今日は母の日だ!!!」っと気がつくパターン

事前に準備する人がどのくらいいるんだろうか?

 

事前準備なら焦らない

ラッピング物もあったんだよ

ラッピング物もあったんだよ

 

ふじいには、ラッピング物も用意してて

女性陣は事前に買ったり

予約したりと

用意周到。

 

ふじいはどうしても、小さなお店で

品切れも頻発する

なので

予約はしてね

タイトルとURLをコピーしました