「いつか」を先延ばしにしないことは、ミラクルを巻き起こす「ソフト君とモンガ君」

北海道倶知安町(くっちゃん) お菓子のふじい 藤井千晶

サプライズはされるより、する方が大好きな

おかしなちあき です

ソフト君とモンガ君の物語

先日行った東京出張&大阪訪問時に

まさかのソフト君をリスペクトして誕生したモンガ君のお話(こちらから

次に大阪行くときは、ソフト君を連れて行こうと心に誓った

まさかのモンガ君 しかも手紙付き

東大阪 モンガトウさんの モンガ君

8月24日に大阪でモンガ君に出会い、出張兼ねて東京から27日に帰ってきて

余韻に浸る間もなく思いついた

あ、

「大阪にソフト君の弟がいたこと、
           ふじい新聞の一面トップじゃん・・・・」
速攻清水社長にメッセージ

速攻清水社長にメッセージ

確認とって翌日29日

モンガ君と出会って一週間後には

ソフト君と、ついでにソフコ、監視役でオーブンちゃんバックが

大阪製罐の清水社長の元に旅立っていった・・・・

ソフト君が4年前に来た時に箱は 今も大切にとってある

ソフト君が4年前に来た時に箱は
今も大切にとってある

 

ソフト君のいつも座ってる 椅子には不在札も

ソフト君のいつも座ってる
椅子には不在札も

なぜ、すぐ送ることにしたのか

そもそも、なぜ送ろうと思ったのか

  • 清水社長が面白い
  • モンガ君を持ってサプライズしてくれたお返しをしたい
  • 清水社長のモンガ君愛がすごいし写真が上手
  • 清水社長が予想を上回りたい
  • みんなが楽しむ顔が見たい!

モンガ君と私が遭遇して一週間後に

まさかのソフト君が大阪に行くことを想像できただろうか?

だから、思い立った瞬間に清水社長にメールをしていた

 

そして無事到着して

 

清水社長の興奮と感動が伝わるブログはこちら

 

もはや人の領域 対談してる

もはや人の領域
対談してる

 

興奮伝わる長尾さんのブログはこちら

興奮が伝わる長尾さんのFacebook

興奮が伝わる長尾さんのFacebook

 

そしてミラクルが起こった!!

 

予想を超えて まさかの大阪観光!!!

予想を超えて
まさかの大阪観光!!!

詳しくは清水社長のブログ!!!!

ようはね、

自分が相手の想像を超えてたと思ってたら

実は、それを上回る人がいたことに驚く

この人にはかなわない!!!

甘いの大好き、清水社長

甘いの大好き、清水社長

この人ほんとすごい

 

最終的には。。。。

ソフト君は9月9日まで 東大阪に

ソフト君は9月9日まで
東大阪に

 

ソフト君モンガトウさんにホームステイしてます!!

お近くの人は是非!

タイトルとURLをコピーしました