もう一つのホワイトデー

ここ1年くらい、ずいぶん全国から色んなもの届き
驚くことが多い おかしなちあき こと
北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶 です

ホワイトデーをもらうなんて思ってなかった。

ホワイトデー女性はもらいましたか??
バレンタインも、ホワイトデーも基本作るばかりで
人にあげても、もらうって言う感覚は
持ち合わせていないから
全国から色々届いてなんだか、とってもハッピーです。

まずはうどん!徳島からうどん!!!!!
ソフト君がお世話になったパッケージ松浦の松浦さんから!
ニュースレターソフト君特集のがちょーうれしい

徳島からうどん!

そして東大阪からは缶会社社長「セカイの清水」から
ソフト君の弟がいるモンガトウのクッキーが!!

東大阪からクッキー!

割れてなかった!!

実はこのクッキーSNSでずっと気になっていたから
超絶うれしい!

見てくれる誰かがいる

いつも距離感や垣根のないつながりで
フェイスブックでいろんな人を見ているけど
逆に、みられているわけで。

先日の私のこの投稿↓

ひな祭り直前の私

これをみた親友の新潟のウチコからも
プレゼントが届いた

女子力高い!

気になっていたクッキーに、紅茶!!!
これから彼女がカフェをやるにあたって
極めている紅茶!!!!!
コーヒー党だけどのみたいと思ってたやつ

素敵なウチコ

そしてリップグロス
忙しくなったり、体調乱れると
唇がバキバキに割れることを気遣って
結構高級なリップグロスきたーーー

嬉しすぎる

日々お互いのことをわかっていないと
こんな配慮できないよね

心があったまったホワイトでーでした!

みんなありがとう!

 

タイトルとURLをコピーしました