バルーンアート

おはようございます、
季節の変わり目か、眠い日がたまにあります
皆さんは体調など崩していないですか?[:ジョギング:]
さて
私の以前からの趣味は
お菓子作り[:ケーキ:]
絵を描くこと[:拍手:]
読書[:読書:]
インターネット[:PC:]
仕事も楽しいから趣味か[:イヒヒ:]
っというか仕事なんだか趣味なんだかすでに分からない状態です
最近の新たな趣味は

バルーンアート
よく大道芸人やイベントなんかで
細長い風船が犬とかキリンになるあれです
うちに来るお客さんって
子連れのお客さんが多いし
たまに、お店が込み合うと
子供さんが時間をもてあそぶので
そんなとき
風船があったらいいかも![:おはな:]
なんて、単純発想から
とりあえずバルーンアートセットを買い
本を買い
簡単なものは作れるようになりました
気が向いたらお店で作ったり
作ってあるやつを
お子さんに渡すことがあるかも?

タイトルとURLをコピーしました