ユーストリームって知ってますか?

ユーストリームって知ってますか???
ツイッターの次に盛り上がっている、
いや、たぶんツイッターを超えてくツールなのではと思ってます
要は生中継が気軽にできちゃうサイトです
いろんな番組があるんですよー動物の行動写したり、本格的な番組があったり、音楽番組があったり、
それ見てて思いつきました、オーブンの中身の生中継!
どんなものになるかさっぱり予想がつきません
もちろん、なにも入っていない時もあるし、なんか失敗することもあるかも、でもきっと面白いと思うんですよ
とりあえず音なしで行こうと思ってます
ホームページのトップにも画面を埋め込んでおきました
見てみてくださいね、そしてツイッターで呟ける人は呟いてみてください

タイトルとURLをコピーしました