オーブンちゃん 商業界の表紙を!

お菓子のふじい 藤井千晶

今日から2月という言葉に

すんごい焦る おかしなちあき です

オーブンちゃん 商業界の表紙を!

まずこちらを・・・・・・↓

 

2016,3号 2月1日発売!

2016,3号 2月1日発売!

えーーーーーー

凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

 

って感じ!!!

 

 

まだ、手元には届いていないんだが

正直

倶知安(くっちゃん)っという地方

そして、小さなお菓子屋さん

とりわけ、コンテストなど受賞や

輝かしい経歴がないにもかかわらず

表紙を飾れたことは

奇跡としか言いようがないと思う

 

ソフトくん抱えてご満悦の 笹井編集長

ソフトくん抱えてご満悦の
笹井編集長

 

1月5日に笹井編集長が

当店に来てくれたのは最近のお話

 

いろんなことを思い出しながら

そして、編集長が時間をかけて

話を引き出してくれた。

 

その後何度か打ち合わせで連絡を取り合うも

最後に表紙の画像が送られてきた時は

マンガみたいに吹き出して

ぶっ倒れるかと思った

お蔵入りした、他の表紙たち

お蔵入りした、他の表紙たち

恐れ多いと思ったけど

笹井編集長とのやりとり

笹井編集長とのやりとり

 

必然と言ってもらったことに

ちょっと、震えた
もともといたキャラクターに
自分の分身だと思って
人格を与え
ブランドマネージャーという役職を与えた
オーブンちゃんが
本当に社員のような働きをしてくれた!

そして、
この表紙は
小さなお店でもブランドになれることを
証明してくれたと同時に
編集長の激励だと思って
大切にしながら
もっと成長して
また、表紙を飾れる日を目指すよぉ

 

興味のある方は Amazonや書店にgo!

興味のある方は
Amazonや書店にgo!

 Amazonで注文

月刊誌なので、興味がある人は急いで!

タイトルとURLをコピーしました