びっくり取材

6月10日朝9時前
工場でお菓子を作ってると・・・・
「ヨシイクゾウが来た!」っとうちの母
あまりの突然でよくわからないまま
お店のほうへ行くと・・・・
店の前に20名ぐらいの人たちが???!!!!
「入ってもいいですか??」と聞かれたので
「どうぞ」というと
決して広くはない店内が満タンに
ようやく理解しました
テレビ取材だということに
そして通常のテレビ取材だと大体5~6名
でも、これは芸能人が来てるからスタッフが多いい
吉幾三と島崎和歌子さんとアナウンサー
が三人がこの辺を旅するという企画らしいが
番組名もテレビ局名も放送日時もなにも知らされないまま
ガンガン収録をしていました。
あまりにも突然の出来事に
写真を一枚もとれなかったのがとても残念(;;)
北海道では7月22日NHKでよる8時から放映だそうです
一緒に来られたデレクターの方いわく、全国放送で放送予定
とのことでしたが、日時が異なる可能性がありますんで。
  ↓ココのHPで確認お願いいたします
http://www.nhk.or.jp/sapporo/kitaspecial/
それにしても、みなさんがカスタードパイめっちゃおいしそうに
食べてくれてうれしかったでーす☆

タイトルとURLをコピーしました