ココは穴場なのか?

ネット大好き、お菓子なちあきです
1997年に高校生1年のとき貯金をはたいて買ったパソコン
まだ、当時はネットも今ほど普及してなくて、自分用のPC持ってる
同級生などまだ皆無のときから、ネットに衝撃を覚えてもはや、
なくてはならないツールです
現在はFacebook・Twitter・ユーストリームなど併用しながら
遊びながら(?)仕事をしております
先日仕事の休憩中にふとFacebookに
「今NHKの旅ロケがきてて、Twitterで穴場を募集してるらしい」
っというのを見て、
「倶知安駅前のお菓子のふじいと言います、店頭に顔出し看板もあるし
きてくれたら、おすすめのお菓子をごちそうします」
っと番組宛に直接メッセージを送ってみました
これできたらウケるよなー旦那と話してたら・・・・
メール後30分で現れました

NHKのイケメン・三好アナ と ちょー可愛い藤岡みなみちゃん
番組はNHK「穴場ハンター」
という番組で、北海道と沖縄で穴場対決をして、VTR見ながら生放送する形式らしいです
北海道エリアでの放映は4月7日 23:30~23:59
(いつも寝てる時間だから起きていられるか心配・・・)
どのぐらい映るかさっぱりわからないですが、
北海道内の方是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました