倶知安のお菓子屋さんが贈る、誰でも楽しめる500円ガチャの世界

北海道ニセコ・倶知安駅前にある、お菓子のふじい 代表 藤井千晶 こと、おかしなちあきです
今日はちょっとしたウキウキするお知らせ!

500円ガチャ、それは小さな奇跡の始まり!

まず初めに、皆さん、ガチャガチャって聞くとどんなことを思い浮かべますか?子どもの頃、お店の入り口で見つけると、どうしても回してみたくなったあの機械。
実は、もう5年以上前から、店頭で会員カードを作ったお客様限定で、入会の時と、お誕生日前後一週間、登録したご家族の誕生日にガチャができる特典がありました
しかしながら、結構経年劣化。。。なので、新しいガチャを買おうと思ったら、Amazonに表示された「500円ガチャ」に気を取られて、会員用のメダル用のガチャと、500円ガチャを買ってしまい、結果二台のガチャを置くことになりました。

普段から会員様限定でガチャガチャを楽しんでいただいていたのですが、
「あれ?これ、なんだか面白そう!」と思われた非会員のお客様が、残念そうにされるのを何度か目にしたり、また、現金を入れて回してみたら、うまくいかなかったり…そんな小さな困りごとも。
(メダル以外を入れると詰まるんです、、、、)
そこで、どなたでも楽しめる「500円ガチャ」の登場です。

限定アイテム、塩バタちゃんシリーズ

この500円ガチャの一押しはは、当店でしか手に入らない「塩バタちゃんシリーズ」の限定アイテム。塩バタちゃんのポーチ、お守り、レシピブック、そして時にはステッカーも!
もちろん、500円相当のお菓子引換券や、大当たりのシュークリーム4個分の引換券(1400円相当!)
会員ガチャで人気の5号サイズホールケーキ引換券も潜んでいます。
特に、塩バタちゃんのレシピブックは、当店スタッフが心を込めて作成した自慢の一品。
このレシピブックを開けば、お菓子のふじいのお菓子を食べるだけじゃなく、ドリンクアレンジも!!こんな感じ↓

会員様との違いは?

「それって会員様用ガチャと何が違うの?」と思われるかもしれませんが、500円ガチャは、専用ノベルティで一味違う楽しみ方をご提案。会員様も非会員様も、このガチャならではのワクワクを味わっていただけます。
ちなみに店頭の会員は2種類あって、お誕生日ケーキなどを買うなら店頭の会員がおすすめ、ちょっと観光でちょくちょく来るなら、お店のLINEでお友達になると、店頭のQ Rコードで来店スタンプがもらえて、おやつの引換券になるのでおすすめ!もちろん両方されてる方もいらっしゃいます

通販でも、ニセコ・倶知安を感じれますよー

北海道のお土産選びや、ご自宅でのひとときに、当店のお菓子をどうぞ。通販サイトでは、塩バタちゃんをはじめ、他にも様々なお菓子をご用意しております、お家でも当店の味をお楽しみください。

北海道ニセコ、倶知安にお立ち寄りの際は、ぜひ私たちのお店にも足を運んでガチャをしに来てくださいね!

タイトルとURLをコピーしました