顔出し看板が熱い!

あっというまに4月になりますね
前回のブログで書いたシュークリームのテレビ放映以来
通常よりシューが売れ、バタバタ[:びっくり:]全然PCの前にも座れず寝てしまう日々でしたが
ようやく、久々のゆったりしたお休みをいただいて、充電ができました[:ラブ:]
このバタバタしてるさなか
まだ外国人の観光客がぼちぼちとくるんですが
前から撮りたかった写真が撮れました~[:拍手:]

はい、すっかりなじみになってきた
当店の顔出し看板!実はめっちゃ外国人が群がります
っというかグループで来られるので全員が入れ替わり立ち替わりで
写真を撮っているんですが、大柄なのですごく目立つんです
(日本人ももちろんとっている方いますよ)
笑顔で盛り上がるのを見てると
「作ってよかった」っと思います[:おはな:]
そして、ラスト10%のツメとして
気がつく人がどれだけいるか、わからないんですが
看板から顔出して足下・・・・

これよく見ると「オーブンちゃん」じゃなくて「おかまちゃん」
しかも踏まれてちょっと気持ち良さそう[:ときめき:]
本当は「もっと踏んで~」って書こうと思ったけど、とりあえずやめておきました[:びっくり:]
そして、先日の
顔出して写真とって、お店のスタッフに見せるとステッカーがもらえる企画!
じわじわ人気が出てきてるので継続します~
ぜひガンガン写真とってくださいね
あと
ちなみに友人夫婦がつとめてる「ニセコミルク工房」にも顔出し看板が登場しました
そちらでも是非写真とってくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました