ゆるキャラ祭り?

いやー
顔出し看板好評♪
人間だけじゃなくって

わんちゃんもかお出してますー
そして・・・・
着ぐるみだって

はみ出てます・・・・
これは先日北海道ウォーカーさんが
コアックマちゃんがゆく
ニセコエリアのオススメの場所をTwitterで募集してたので
「うちうち!顔出し看板あるから」
とのTwitterでメッセージ出したら
きたーーー
もー本当に可愛らしい「コアックマとアックマ

そして、キャラ最高!
是非実物にあってみてほしいです
実は写真には写っていないのですが
じゃが太くんと、じゃが子ちゃんもお店にきてました☆
自宅前ゆるキャラ祭りです!
そして次の日には
かねてからFacebookで親交のあった
花園スキー場のカモノハシさん
やってきました

カモノハシさんも
もー素敵なキャラクター
さすが外国人!同伴の外国人の方が英語でしゃべりかけていました(^^)
たまたま通りかかった人に
「ふじいさんは、毎日キャラクターが遊びにくるのかい?」
と聞かれてしまいました(笑)
次は 真狩村の「ゆりねーさん」かな? 
 ニセコ町の「ニッキー」かな?
 岩内の「たら丸」かな?
っと妄想しながら
来年にはオーブンちゃんの着ぐるみを作りたい衝動に駆られている私です(^^)ノ

タイトルとURLをコピーしました