やっぱニセコはスキーでしょぉ!

倶知安は毎日ひたすら雪が降ってます
こんなに降るのは久しぶりな気がしますが
今まさにスキーシーズン真っ盛り!
そして・・・
ソフト君まさかのゲレンデデビュー∑(゚Д゚)

グランヒラフの高速4人乗りに
スキースクールの知人インストラクターに同行してもらい、(写真は友人)
ソフト君かついでリフト乗って、リフト降り場で写真!
本当は羊蹄山バックにと思ったけど雲が(>人<;)
しかも、置いて写真が撮れないほどの強風・・・
どうやっておりたかって?
ソフト君スキーは履けないし、軽くて飛ばされそうだたので
もちろん、かかえて滑り降りましたよ(^o^)/
グランヒラフですべった後は

ランチに、お茶に、グランビュンデンがオススメ(^o^)/
世界観やセンスがステキ!
もちろん食べ物も抜群です!
でも、、、
倶知安っと言えば忘れては行けないのが

定休日がある町民スキー場(この日は休みだったのでいい写真が撮れた!)
リフトは1本しかないけれど、初心者から上級者まで楽しめる
ステキなゲレンデ!
日中に行くと小学校のスキー授業に当たる事もあるのでご注意を!
雪があるのは大変だけど
その分楽しんできたいと思いま

タイトルとURLをコピーしました