2013年始まりました


あけましておめでとうございます!
さぁ始まりました2013年
皆さんは何か今年の目標なんかありますか?
なかなか目標たてても達成するのって難しいとは思いますが
本当地味な毎日の繰り返しの中で
どうやって前に進むかだとおもっています
自分としては目標は公言する事はないのですが
今年はどうしても飛躍の年にしたいので
ちょっと発表しますね
*ほめ合える最高のチームを作り、働き方のスタンスを変える
*スタッフの接客スキルをあげたり、
 お店自体のクォリティーを上げるためマニュアル作りをする
*超ステキなお店のカタログ(お店案内)を作る
*いい加減、通販のページを充実させる
*毎月メディアにでる
*Facebookでお店のページを年内1000いいね!を目指す

が大まかな目標です
重点は昨年はお店の見せ方を重視したのですが
中身も共に成長させるという事
いくら売り上げが上がっても、中身がボロボロだと
あとで必ず「ひび」が「亀裂」になる事があるので
働いてよかった、働いてみたいと思えるお店作りは必要!
後は
Facebookのお店のページが現在300いいね!

コレを広告などを使わず1000いいね!までに年内増やしたい!
TwitterでもFacebookでもフォロアーやいいねの数を増やすのは
お金があれば誰でも出来る事
でも中身のない形だけの「いいね!」
じゃなくて、ファンの「いいね!」をどれだけ増やせるか
発言内容が問われる部分です(汗)
このブログを書く事より
はるかにFacebookに書き込む事の方が多いし
頻繁にUPするので、Facebookのお店のページの方を見てほしいとおもってまして

興味がある方は→お菓子のふじい こちらをいいね!してみてください
もし、お店の裏情報などを見てみたい人は
私、藤井千晶のFacebookページ からお友達申請してください
(メッセージをいただかないとお友達許可しないことがありますので
 「HP見ました!」と一言添えていただけるとありがたいです)
見ててください
きっと
「お菓子のふじい」は
いい感じに進化しますよ!

一年後上の目標が達成できたか検証しますね

タイトルとURLをコピーしました