3月14日北海道新聞掲載

3月14日 北海道新聞朝刊 小樽後志版に掲載されました[:拍手:]

ホワイトデーと言う事もあり
昨年登場したメッセージ入り半月湖

5種類のメッセージから選べる物です
これは、昨年の同じ時期に
「男性はメッセージを伝えたらいいのに」っと言う思いから
お菓子がそれを代行できたらと思い
お菓子なちあきが自ら筆をとって
このメッセージを書きました
決して上手ではないこの筆文字
でも、上手さよりも、思いを伝える事を優先したかった
その思いが伝わり
ホワイトデーだけでなく
コレからの時期の転勤時の周囲のお礼や
転入の時のご挨拶などにたくさん注文いただく事もあります
1枚1枚帯をかけるのは
実は手間がかかります
お客さまによって当然伝えたいメッセージが違うので
ある程度は用意してはあるのですが
多い場合は帯をかけるのにお時間をいただく事もあります
お菓子とは思いを伝えるツール
自分自身も、
「ありがとう」を伝えるとき
「ごめんね」を伝えるとき
その傍らにお菓子があった気がします。
照れくさい言葉もこんなクッキーなら手軽に思いを伝えれますよ[:グッド:]
こちらのページから通販も出来るのでご覧くださいね

タイトルとURLをコピーしました