Uターン組の「U」は、ユニークの「U」

お菓子のふじい 藤井千晶

そういえば一般的にはUターン組なんだと

初めて知った おかしなちあき です

人から紹介してもらうということ

昨年のクリスマス

ブランドの師匠村尾さんからのメールがきて

「新しく始めるブログでちあきを紹介したい!」

とのこと

正直、村尾さんとの付き合いは長いけど

接触するたびに、芸能人級の立ち居振る舞いや、忙しさ、

日本屈指のトップクラスのコンサルということもあり、ドキドキ

 

ただ、記事を書くにあたって

村尾さんと年末年始に何度もメールのやり取りして

アウトプットしたことはとても

いい経験

 

師匠に声をかけてもらったことは

とても光栄であり

とても勉強になった

ブランドのは細部に宿る

やっぱりブランディングの師匠は
ブランディングの師匠だった!

写真撮り何度も撮り直し

イメージに近づくまで。

 

誰もいないのに、一人で対談風

誰もいないのに、一人で対談風

寒さと倶知安をPR

寒さと倶知安をPR

ソフト君の目玉がリアルで気持ち悪い

ソフト君の目玉がリアルで気持ち悪い

 

すべて、お蔵入りした写真です

正月から、めっちゃ写真撮った!

 

スタートアップのブログで

そもそもイメージや過去の記事がないところから

スタートなので、雰囲気がなかなかつかめず

苦戦したけど

とてもいい経験

やはりこだわりを持つことの大切さを知る

 

できたブログは素晴らしい

12573665_1103802079631602_9091821983795615477_n

かなり、持ち上げてもらってます(汗)
大丈夫か自分
頑張れ自分

そこにたどり着けるように!

タイトルとURLをコピーしました