突然の穴場ハンター

確か2年ほど前だったんですが
穴場ハンターというNHKの番組が倶知安・ニセコエリアに来た時
偶然見つけたTwitterの
「この辺の穴場ありませんか?」という投稿に
「うち顔出し看板あるし、是非来てー」と
書いてみたら
多分1時間もしないうちに現れたロケハン
こんなに早く来るのかと驚いた!
そんな突撃型のテレビ番組のメインMCの「藤岡みなみさん」
約4年にわたる穴場ハンターの事を抜粋して一冊の本にまとめた

(購入はこちら)

なんとそれに紹介されたんです!

(全文はこちら)
とても嬉しい事に
「テーマパークのようなお菓子屋さん」
と紹介されてます☆
以前やっていたオーブンの中のユーストリーム中継
現在はやっていないけれど、そこに対するテンションが
非常に高かった事は覚えているけれども、
藤岡さんはこんな風に思ってたんだーと感じる
この本は北海道の穴場が色々紹介されていながら
ガイドブックとはひと味違う、読み物としても読めるし
語り口調なので、読みやすい一冊に仕上がっています
機会があれば是非てにてにとってみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました