「今日どき!」でソフト君テレビデビュー!

8月1日放送の北海道のテレビの情報番組「今日ドキ!」で(詳しくはこちら
ふじいが突撃取材を受けました!!
午前中に突然来たので何が何やらと思いつつ対応
タレントの小橋亜樹さんがレポーターで来たのですが
さすが言葉のキャッチボールがしやすい!
とっても気さくな方でした☆
どうやらお店の外観が気になってお店にきてくれたらしく
ソフト君やオーブンちゃんに突っ込みが!

はじめて「ソフト君」ってテロップでたぁლ(ʘ▽ʘ)ლ

そして顔出し看板にもツッコミがぁლ(ʘ▽ʘ)ლ

オーブンちゃんについても語らせていただきました
もちろん、お店やお菓子の紹介してもらいましたが
キャラクターにチカラを注ぐこと約3年
ようやくいじってもらえる所まできました
3年間もあまり実績残せてなかったかもしれないですが
私にとってはオーブンちゃんやソフト君は
ただのキャラクターではなく完全にスタッフとして扱ってるし私は大好き!

タイトルとURLをコピーしました