つながり経済って本物だと思う

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

最近ブログをサボりまくっていたけど

あまりのK奮で、やっぱりブログとかSNSってすごいと思う

おかしなちあき です

ある日突然来たメッセージ

13533281_1208579125820563_6399364210674162035_n

 

この人は

度々ブログに登場してる清水雄一郎しゃちょー

お菓子のミカタ 清水社長

お菓子のミカタ
清水社長

 

大阪の缶工場の社長さん

ある時からSNSでお友達になって

気がついたら缶に興味がなかったのに

知らない間に缶に興味を持ってた

 

ってそれだけの仲なのにーーーーーーー

うそでしょ

この展開

 

だって神クラスの超絶人気のマケットコンサルタント

エクスマの藤村正宏さんの本に紹介って!!!

一度お会いしたことはあるけど、こういう形で載るなんて!!

13537512_1208578482487294_3747736816510888338_n

 

13567316_1208578969153912_3878061707812929992_n

 

衝撃だったのは

販売開始前に手元に届いたこと

 

予約はしたけど、

手元に届くのは早すぎる

 

清水社長のバーターなのに

まさかの献本に衝撃を受けて

清水社長に早速メッセージ

13590352_1208578742487268_9014195522689678098_n

 

うそでしょーーーーー!!!!!

メインで紹介されてる

本人に本が来てないなんて!!!!

 

本が届くこと祈ります!(本はこちら!)

 

さて、ちゃんと読もう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました