興味のないものが、気になりだす 短パン社長編

お菓子のふじい 藤井ちあきです

全くおしゃれじゃない、おかしなちあきです

出会いは商業界っという雑誌

商業界2015.4月号

商業界2015.4月号

商業界という雑誌は友人のまっすー経由で知り

過去POP大賞に応募したり(入賞したよ)

看板大賞に応募したり(奨励賞もらったよ)

気がついたら年間購読をしてるので毎月送られてきます

この号を見た時「なんだ?この人は????」いろんな意味で

衝撃とインパクトを残したもののイマイチあやしい・・・

でも、きになる・・・(なぜかこの商業界紛失して、アマゾン画像)

そんな時、商業界の対談取材をUstreamでやるのを見つけ

見てみたら。

全然、怪しくないし、こんなに愛を持って仕事してるんだ」っと衝撃を受ける

そしてSNSを見てたら服を売ってるみたいだから買ってみようかと迷う・・・・

でも、結構高い。

短パン社長に興味が湧いたから買ってみた

正直、昔は服にも興味があったけど

今では自宅兼職場なため通勤時間が0分

しかも子供がいて、てんやわんやで、基本おしゃれ感ゼロ。

しかも、それなりの値段がするので、

「これはもう、セミナーでも行ったつもりで買ってみよう!
きっと買わないと、わからないことがあるはず」

っと思い切って購入

 

服を買うのに

セミナーに行ったつもりで買ってみようって思考が

ちょっとおかしいとは思うんですが

 

結果・・・・・

お値段以上の価値があった!!!!!

ノベルティーとかすごいいいいいい

 

服に興味がなかった人が、服に感動する

12079576_1054863534525457_286198453889042958_n

すんごい、肌触りのいいカーディガン

でも、これ着て思い出したのが

「うちの亡くなったばーちゃんも、こんな肌触りのもの着ていたな」

ばーちゃんは、おしゃれで、高級志向だったから

多分素材は間違いないはず、

いいものの肌触りってこんな感じなんだと、

なんだか感動

きっと、短パン社長を知らなければ手に取ることのなかった製品

もし店頭やネットで見かけても絶対買わない。

でも、糸から、色から形からボタンまで、

全てにストーリと思いが入ってることをSNSでしってるので

その価値がわかるっていうのも素晴らしすぎる。

しかも!

ノベルティーのノートの中とか

ちっちゃい短パンがいる

ちっちゃい短パンがいる

 

 

12122514_1054863541192123_5791683795283870169_n

半永久保証付って!!

12088168_1054863604525450_651061906037373970_n

ダンボールのこんなところまでこだわりが!!!

 

すみません、話しが熱くなってきたので明日に続きます・・・・

タイトルとURLをコピーしました