「環境整備」裏編

お菓子のふじい 藤井ちあき

おっちょこちょいにもほどがある

おかしなちあき です

いろんなドラマが巻き起こる

環境整備始まって起こった事件(環境整備についてはこちらの記事

 

その1

9年前の26歳の自分が出てくる

9年前の26歳の自分が出てくる

過去の自分に対面したこと!!

掃除してたら9年前の26才の自分が掲載された新聞記事のコピーがでてきた!!
若い
っていうか
顔むくんでる、、、

これ見て気がついた
あ、今の自分の方が好きだな
全然過去に戻りたいと言う感覚がない

多分
やりたいように
後悔しない判断をしてきたんだと
おもった( ̄^ ̄)ゞ

 

その2

環境整備は私も参加してるんですが

冷蔵庫のフィルター掃除するぞ!

冷蔵庫のフィルター掃除するぞ!

張り切ってフィルター外して洗って

ガス台のとこに置いたら

たまたま直前まで、弱火で使用してたこと忘れてて
フィルターがまさかの炎上

水をかけるも

穴空いてしまった、、、、

早速フィルターの部分だけ注文しましたけど

早速フィルターの部分だけ注文しましたけど

しかもガス台は
先日キレイにしたばかり、、、

プラスチックが溶けてえらいことに・・・

おっちょこちょいにも
ほどがある

どんまい自分!

タイトルとURLをコピーしました