変化の一年

お菓子のふじい 藤井千晶

年々、大晦日の感覚が薄れていく おかしなちあき です

去年と同じ一年だっただろうか?

ブランディングの師匠の村尾隆介さんが

いつも言っている言葉があって

「同じ1年を繰り返さないこと」 「毎年必ず新しい挑戦をすること」

この時期にになるとこの言葉がいつも浮かんでくる

倶知安に来てくれた時の写真

倶知安に来てくれた時の写真

 

激変の1年

今年ほど変化したことがないくらい
激動の一年だった
価値観も、考え方も、状況も
人に振り回されて、
人に泣かされ、
人に助けられて、
人に感動し、
人に憧れた。

今年の2月までは息子が1歳になるまでは

あまり動かないと決めていた

妊娠・出産後1年の約合わせて1年半は、体調を考えても

無理をして新しいことやっても

ジレンマに陥るだけなんで、やらないことを決め

さあ動くぞっと思って動き始めたら

 

ずっと探していた

長期付き合える素晴らしいデザイナーさんに出会い

ふじいのひみつ

ふじいのひみつ

 

数字を苦手とする私に経営を教えてくれる師匠に会い

8月の経営合宿中の時

8月の経営合宿中の時

 

SNSの使い方や考え方、一気にヒックリ返し

「ちあきはちあきだからー自分らしく発信していこ!」という人生のパイセン

そして、そこを起点に広がった人間関係

毎日ブログを始めるきっかけになった人 短パン社長

SNSの神 短パン社長

SNSの神
短パン社長

2015年最後は・・・・・・

繋がってくれた皆さんありがとう!!!!

スタッフ家族

ありがとう!!1

来年はおっちょこちょいしないよう頑張るからー

ネタにするしかない!!!

ネタにするしかない!!!

 

タイトルとURLをコピーしました