始まったよ1年!!!やんぞ

お菓子のふじい 藤井千晶

今年は年賀状をなかったことにしようかと思っている

おかしなちあき です

今年もよろしくお願いします!

暖冬って言ってたのに 雪が降りまくる倶知安

暖冬って言ってたのに
雪が降りまくる倶知安

 

今年の目標っていうか
お店の経営理念発表します!!!!!!!
Fan=Fan

Fan=Fan

 

遊び心を忘れず、楽しみ(FUN)を仕事に見いだすことで
ふじいにとって「いいお客さま」(FAN)に囲まれる

 

どうしても、仕事に対して前のめりにはなるんだけど

数字を意識して動こうと思ってる2016年

そこだけにとらわれないように

楽しみを忘れないように行きたいという意味と

真面目に仕事したくない・・・

っということです!

 

今年やること

環境整備

東京の経営塾へ行く

エクスマセミナーに行く

ウチコと缶マンに会いに行く

毎日ブログやSNS発信する

まっすーのセミナー開催する

スタッフに仕事を託す

姿勢を良くする

 

以上!!(もうちょっとあるきがするな)

 

今年もよろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました