「たのしごと」プレゼント

お菓子のふじい 藤井千晶

サプライズするのは好きだけど

されるのはちょっと苦手な

おかしなちあき です

「たのしごと」とは?

たのしごと

って知っているだろうか?

たのしい + 仕事 =たのしごと

この言葉は

大好きな友人まっすーこと

すごはん 増澤美沙緒さんの造語

popの著書が絶好調のまっすー

popの著書が絶好調のまっすー

 

私の基本は

楽しく仕事をしたいと

常に思っている

 

なぜ、仕事は辛い

大変なイメージが強いのか

常々疑問を抱いていた

 

そんな考えの中、出会った彼女は

自分の考えにぴったりの人だった

 

届いたプレゼント

 

バタバタしていた中、届いた

一通の手紙

12718155_1119345454743931_2786275851163392081_n

まっすーはいつも

全力の可愛い手紙を送ってくる

すげー可愛い

だから彼女は全国から大人気!

とってもテンションが上がる

その中に入ってた

この紙・・・・・

 

たのしごとチケット!

たのしごとチケット!

どうやら、このチケットを使うと
倶知安にまっすーが召喚できるらしい。。。。

 

っということで

年内どこかで、まっすーのセミナーを

倶知安でやりますよ!!!!!

 

詳細決まったらまたブログに書く!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました