バレンタインに蒲鉾!??????

お菓子のふじい 藤井千晶

誕生日より、バレンタインの方がプレゼントをもらった

おかしなちあき です

商業界発売から2週間。。。。

2016,3号 2月1日発売!

2016,3号 2月1日発売!

 

ネット上では

いろんな方から声をかけてもらい

まさか!この人が!って人が

この本を手に取ってくれたり

わざわざ取り寄せして読んでくれたりっと

めっちゃ嬉しい限りです

 

そんな中

まさか!!きたーーーーーーーーーーーー

ファンレター(?)

心のこもったメッセージ

心のこもったメッセージ

まだ一度も会ったことないけど

当店を気に入ってくれて

お店にも来たことがあり

 

彼女もまた商業界を取り寄せしてまで

読んでくれたツワモノです。

 

蒲鉾ギフトハンパない!

蒲鉾ギフトハンパない!

 

そんな彼女から届いたのは

自店の蒲鉾!

しかもボイル蒲鉾って!!!!!!!!

形もハートって!!!!!!!!!

自分で、揚げたり、焼いたりって

ありそうでなかった!

 

今度バターで焼いてみよう!

 

普通の蒲鉾も、もちろん美味しい

普通の蒲鉾も、もちろん美味しい

タイトルとURLをコピーしました