もう、単なる「物」は不要かもしれない

お菓子のふじい 藤井千晶

服にはあまり興味のない おかしなちあき です

ノベルティー買い

ノベルティーの価値や

商品の価値を私の中で

劇的に変えた

短パン社長

短パン社長

短パン社長

こんな過激なことを言っちゃう短パン社長

でも、彼の発言はいつだって確信だと感じてる

 

そして常に行動するよう語りかけてくれる。

 

そんな短パン社長からきたーーーーーーーーーー

バレンタインに!!!

いつ頼んだかも、わからないけどーーー

 

丸首ニットとノベルティーの缶とクッキー

丸首ニットとノベルティーの缶とクッキー

 

短パン社長の服はSNSで直接注文しないと着れない

しかも発表と同時にあっという間にしめ切っちゃう

何度か購入するも、いつも、ちょっと迷っていたが

今回は即決だった!!

その理由は・・・・

ノベルティーが豪華

ノベルティーが豪華

ノベルティー!!!!!!!!

 

何を買うかより、誰から買うか

実は、多分丸首ニットは

自分が欲しいと思って買うことはきっとこの先なかった

でも、短パン社長が売ってるからと思って買った

 

 

12728915_1119694044709072_6700463395162548967_n

 

いいじゃないかーーーーーーーーーーー
着心地抜群!!!!!

 

中のクッキーは

先日餅チョコを売っていた

ウチコが餅チョコ

ウチコが餅チョコ

外の缶は

アマンドショコラでお世話になってる

お菓子のミカタ 清水社長

お菓子のミカタ
清水社長

あ、でも、この二人には会ったことがない!!!!

だけど、何度もやり取りををして

お友達のような方々

 

彼らが頑張るなら

それをぜひ欲しい

 

そんな動機で購入したけど

 

客観的に言うと

 

やっぱり、何を買うかより

誰から買うかが重要になってきて

この人が関わってるならっという動機は

こんなにもと人を動かすのかと思う

 

毎回いい勉強ありがとう

短パン社長!!!

そして。。。

黄色欲しいって言ったら
「ちあきは紺!」って強制的に紺色になったけど
紺でよかった!!!!!!!!

大切に着ます

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました