ソフト君とモンガくんのFacebookページを作ったわけ

まっすーのブログセミナーに出た時に、

お役立ち情報を多めに入れて

ほっこり情報は2割っと聞いてたけど

気がつけばこのブログはソフト君のおかげでほっこり情報が

大半を占めてる気がする おかしなちあき こと

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

ソフト君とモンガくんのFacebookページ作ったよ!

きいろちゃん乗った二人

きいろちゃん乗った二人

度々出てくるソフト君とモンガくん

今現在ソフト君の動向は

倶知安から 大阪→埼玉→東京→茨城→広島→新潟→徳島→東京→徳島(現在地)

モンガくん

東大阪から 倶知安→新潟→茨城(現在地)

もう、何が何だか・・・・

各地で

いろんな人が

現地の情報を伝えてくれるんだけど

一覧で見れた方がいいなと思って

作りました!

unspecified-3

ソフト君だけでも

モンガくんだけでもつまらないから

共同ページに!

現在過去のネタをブログとかから引っ張ってきて整理中

ちなみに

unspecified-2

ソフト君は今。。。

 

ちなみにソフト君は今

徳島にいますが

15036530_1321494094529065_2974523378493507147_n

内容が濃いので後日!!!

 

タイトルとURLをコピーしました