車だってフォトスポットになる!「きいろちゃん」の実力

思わず写真を撮るときって、やはりインパクトが強いとき
フォトスポットが自動発生して驚く「きいろちゃん」すごい!

北海道倶知安(くっちゃん)お菓子のふじい 藤井千晶

車を黄色にして本当に良かったと

日々思う おかしなちあき です

まさかのフォトスポットっぷりの「きいろちゃん」

POPセミナーの会場外には

お菓子のふじいの配達車「きいろちゃん」が停まってた

きいろちゃん

きいろちゃん

このちょー派手な車の写真を撮る人が続出

全然知らなかったんだけど

後でSNS見てびっくり!

14725680_1306963809315427_4612748051915144120_n

 

14731097_1306965805981894_2808354255618124740_n

 

14680503_1799045650366741_3429967542513563357_n

 

14563400_1306965802648561_6016454269711886143_n

14570431_1306965809315227_7837660455913818688_n

みんなめっちゃ写真撮ってる!!!!

 

写真を撮ってるのを激写(まっすーのブログより)

写真を撮ってるのを激写(まっすーのブログより)

 

配達車から宣伝カーになった瞬間

きいろちゃんは

そもそも、今後配達するために

悩み悩んで購入に至った車(きいろちゃん誕生編はこちら

 

セミナーの日は

納車してまだ一週間も経っていなかったけど

ブログやFacebookできいろちゃんのネタを書いていたこともあり

「写真撮りたい!」
「見れるの楽しみ!」

などなど、事前にコメントを頂いていたけど

実際こんなにも写真を撮ってくれてるんだと驚いた。

 

「ふじいの駐車場以外で「きいろちゃん」を見たらハッピーになる」

っというジンクス!

 

これ本当だなて思った

みんな楽しそうじゃん

それだけでめっちゃハッピー

 

やっぱり「きいろちゃん」単なる配達車じゃなくて

宣伝カー

 

お菓子のふじいの方針では

雑誌、WEB関係含め基本費用を払って掲載することは

お断りしている

 

もーこれだけの破壊力のある

宣伝広告で、なおかつ

とっても楽しめるってこと

すごい!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました