ふじい新聞とバレンタインでみんなの声

みなさん、本命や義理・バレンタインはもらえたかな?
お菓子屋さんはちょっと落ち着いてる頃だと思うけど
次のことを考えると、心がざわつく おかしなちあき こと
北海道倶知安(くっちゃん) お菓子のふじい 代表 藤井千晶

ふじい新聞とバレンタインをお届け

ふじい新聞が手元に来たのは1月末、発行してからすでに半月・・・

ソフト君2016

今回は何せソフト君の昨年の活動にクローズアップした号
そのくせ文章はかなり短め。。。。でも、お世話になった先に
新聞を届けたい!!! その思いで
バレンタインとともに新聞を届けようと思い立った

まずはこちら。清水社長率いる「お菓子のミカタ
思えば、この人から始まってるよ、、、壮大なソフト君の旅

餅チョコ同盟の中心お菓子のミカタ

餅チョコ同盟先 ハッピーシュガーウチコのところ

ウチコ

ってか
字きたネーーーーーー、みんなゴメーーーン、字きたネーーー

お友達のキュイキュイ

いつも賑やか徳島のパケマツさんーー

いつも賑やかパケマツ

ソフト君モモンガ君も超絶お世話になった、茨城 かおる堂 小峰夫妻!
小峰さんのブログはこちら

茨城からはこちら!

そろそろ定期購読のリスト作らないと。。。

なんかよくわからないんですが
ふじい新聞人気です

千葉県 ラーメン友理

そうだ
定期購読リスト作らないと
っと気がついた。。。。

いい加減。。。
業者さんからも催促されるし、、、

ふじい新聞定期購読申込みは・・・・・

2ヶ月に1度発行だけど
基本的に努力次第なので、とどかいない場合は
そっと応援してもらえると助かります

ふじい新聞工程

ちなみにふじい新聞の広告は勝手に載せますんで

そうそう、ふじい新聞の広告欄は
基本的に当店と全く関係なく
距離も関係なく
独断度偏見で載せております

今回の広告欄はシノゾンプライム

広告載せたのにシノゾンプライムに
注文したことなかったから
自分も注文したよーー

シノゾンプライムはや!

仕事は楽しまないとね

タイトルとURLをコピーしました