バレンタインを特別にしてくれた缶

チョコはやっぱり美味しくて
もっと食べたいと思ってたら見事に体重に跳ね返ってびびった
おかしなちあき こと

北海道倶知安(お菓子のふじい)代表 藤井千晶 です

バレンタインダイジェスト

バレンタイン終わりましたねー
次はひな祭り、その前に振り返り

クルミショコラミニ

 

糖質オフチョコパイ

 

ちょっとバレンタインのトーフシフォン

 

バレンタインを特別にしてくれた缶

実はチョコ作りがあまり好きではなく
バレンタイのラインナップも揃わず
苦手意識のあるバレンタインデーを3年前から盛り上げて
くれている缶たち

今年は清水さんの勲章缶に萌えた

そして、ココロの友人ウチコの投稿

心の妹ウチコ

そもそも清水さんのおかげでチョコが好きになり

お菓子屋さんのお友達ができた

お客様とも繋がっていく

大半がSNSのダイエットグループからっと言うのは内緒だけど
たくさんの注文嬉しかった!

タイトルとURLをコピーしました