「お菓子をつくる人」募集!するのは、お菓子のふじいをより創造的にするため。

お菓子のふじいでは2022.6現在、お菓子の製造で働く方を募集してます
製造の社員希望・フルタイム・パートスタッフ↓

実は4月から店頭で新しいスタッフが入ったことにより、お店の状況が良い方向に変わりました
代表である私自身ようやく、今までできなかった仕事に取り組むことができ始めた所
ちょっとづつデスクワークを増やしながら、頭を使う時間を増やしています。

自分が勉強をしたり、発信をしたり、試作をしたり、お店の状態をより良くしたりい、スタッフと対話をしたり、やり始めたら、実はもう少し時間を作る必要があることに気がついた。

なので、私が携わってるお菓子の製造の部分を補ってくれる製造の社員希望・フルタイム・パートスタッフを募集!このポジションが入ることで大きくお店の歯車が噛み合う感覚がある

コロナ禍で落ち込んだ売上も、完全回復まであと一息。
そんな結構将来有望なお店で一緒に働きましょ

タイトルとURLをコピーしました