かさねわざ

さてさて、3月初めから本格的に販売し始めた
倶知安産バームクーヘン「かさねわざ」

普通バームクーヘンは円柱じゃないですか
でも、うちのは円柱ではないです。
通常のバームクーヘンは製造する場合は
専用の機械で作るところを
うちにはその機械がないため
旦那ちゃんが一層一層手作業で
時間をかけて作っています
かなりのリピートがありますが
卵は倶知安産・北海道の小麦粉を使ったり
本当しっとりしてて美味しいです
さてさて
みなさん!地震の影響はいかがですか?
もうあの地震から1ヶ月がたちましたね
原発のほうはチェルノブイリ並みのレベル7になりました。
これからどうなってくのかな。っと心配してたんですけど
結局のところ周りが元気にならなきゃ
日本が元気にならないんだろうなと感じてます
そんな中見つけたこんなポスター

ああがんばらなくちゃと思いました。
特に来年の3月までは挑戦の一年にしようとおもいます。
きっと一年でうちのお店は変わります
楽しみにしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました