ありがたいことです。

先日 2月28日にHTB・夕方の情報番組「イチオシ」(北海道エリア限定番組)
の人気コーナー「世界に一つだけの味・倶知安編」に紹介していただきました
番組の内容としては、北海道内の一つの町をクローズアップして、その町に住む人たちに
インタビュー方式でその町のオススメの食べ物をアンケートをとる
っという物です。
その中で1位・2位・3位の順位が発表されていくという内容。
取材に来ていただいたとき
特にどのコーナーか聞いていていなかったので
見てから「そういう事だったんだ!」と驚きました
ドキドキしながら見てると[:冷や汗:]
なんと1位じゃないですか!

投票してくださった方々
そして、店内で快く取材に応じてくださった方々
本当にありがとうございます[:ラブ:]
それにしても今回
今まででのシューの取材の中では一番時間がかかりました


製造は夫が担当
ちらっと、その時間帯にいたスタッフたちも映り
嬉しかったぁー[:拍手:]
そして番組内で、シュークリームを割る音と断面を映すとき
デレクターさんが、非常にこだわりのある方で大苦戦![:びっくり:]
シュークリーム10個以上は使用しました[:ムニョムニョ:](全部スタッフの方が食べてました)
そのかいあって素晴らしい音や美味しそうな感じが伝わり
時間かけたかいがあったなと思いました[:楽しい:]
これからも、又食べたいと思っていただけるお菓子を
作っていきたいとおもっていますので、よろしくお願いいたします
そして
また、しばらくはシュークリームが売り切れる可能性があるので
1個からでも予約をしていただく事をおススメします。

あと
3月は営業日が少し変則になっていますのでご注意ください。
3月13日(火曜日)・20日(火曜・祝)は営業
振替で21日(水曜日)がお休みになります

タイトルとURLをコピーしました