お菓子のふじいはこんな店

最近、取材を受けたり、
人と話したりする中で
改めて「ふじいはどんなお店なんだろう」っと
考える事が多かったので、
手書きの紹介文を書いてみました


画像が小さいのでココをクリックすると
別で画像が開きますんで読んでみてくださいね!

私が実家であるふじいに戻ってきて
早いもので8年が経過
帰ってきた当初からずっと思ってきた事は
「この場所でお菓子屋さんでやる意味」
漠然と思っていた事が、ちゃんと言葉にできるようになった
そしてそれを少しづつだけどカタチにする事が出来てきた(まだまだだけど)
最近新しくした名刺には
そんな思いがこもってます

倶知安に行くから「ふじい」に行こう
 ではなく
「ふじい」があるから倶知安行こう
っと思ってもらえるお店にしたい

タイトルとURLをコピーしました