どら焼き美味しいんだけどさ

お菓子のふじい 店長@代表 藤井ちあきです
お菓子のふじいは和菓子も洋菓子もやってる「お菓子屋さん」です
そもそも私自身、和菓子を修行してから洋菓子に転向しましたし
夫の「たかよし」は完全なる和菓子職人!
ちなみに
どら焼きにはこだわりがある
なぜなら
私は大手のお菓子屋にいた時
どら焼きの担当で1年間機械でどら焼きを生産してた

一年間同じことをやって修行になるのか?っと
いう人もいるけど、「一年たったらどら焼きマスターになれるかも?」
っとあくまでもポジティブだった
どんな状況であれ、考え方によっては自分にプラスになるもんです

今のふじいのどら焼きの配合は
自分の経験をもとに試行錯誤で生まれました
この生地は手焼きじゃないと
生地がダメになるんで
ひたすら手焼き


つぶあんもニセコ産で地元ものを使用しています
しかも日持ちが5日ほど・・・

美味しいけどあまり人気でたら
生産追いつかないから
あまり押して販売してないし( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
でもどうしても欲しいかたは
店頭かちあきまで直接連絡ぉーー内緒で通販しますんで
info@sweets-fujii.com

タイトルとURLをコピーしました