写真ってすごい!

お菓子のふじい 店長@代表 藤井ちあき

11078749_937259886313601_595238211_n

実は先日プロの方に
初めてお菓子の写真を撮ってもらって
ドキドキ
自力で撮るレベルと雲底の差
こんなにすごいんだー
プロってすごい

こんなにお菓子が美人に見えるなんて


実は今まで自分で一眼レフを持ち
お菓子の写真を撮っていた
だってそれが一番お金かからないから
それなりに綺麗に写真が撮れたと
思っていたし
自力で撮った割には十分だとおもっていた
でも、ある一定のところまできたら
これじゃいけないと思い
思い切ってプロにお願いすることに
そしたら出来上がりがこれですよ!
20150419_19327120150419_193270
写真が美しいと
品物も5割ましで美味しそうに見えるのね
やばい
どれも美味しそう
自分で作ったはずなのに
まるで違うもの
ただ、あまりのギャップに違和感が(笑)
その差を埋めるために
手書きのニュースレーターを書いて
素敵な写真を貼ったら最強かも!
っとワクワクするわけです
あくまで美味しさは写真で伝えて
手書きで思いを伝える
アナログとデジタルを融合させていくのが
小さなお店のやり方かと
一生懸命背伸びすることも大事だけど
ありのままを見せることも忘れずに(^^)

タイトルとURLをコピーしました