もうちょっとで、リニューアル。

深夜の店内で夜業なう
部屋より仕事が進むことが発覚しました

いま、水面下でwebページのリニューアルが進行中
そして、ブログもリニューアル。
すでに外装はちょっと変えたけど

見やすくしたり、SNSボタンつけたり。。。。

友人君が頑張っております。

これで整ったら
毎日ブログを書こうと思っていますが
何度同じことを思ったことか。

今度こそいけるか?!

必要なのは覚悟!

あとは、、、、、、
いままで毎日ブログを書いてる知り合いは
親友の「すごはん」の まっすーぐらい
だったのが、
いきなり毎日書いてる知り合いが増えた!

あれ?ブログってもしかして毎日書けるもの????
っと錯覚し始めたのです。

できないことも
付き合う人・手の届かない人だけじゃなく
ちょっと頑張れば追いつけそうな人の背中を追っかけることは
大事だな

っと

黄色いリアルオーブンちゃんの前で、
黄色のMacBook片手に思いました

シルバーウィークあと少し

ちあきの店内で自撮り

ちあきの店内で自撮り

タイトルとURLをコピーしました