おっちょこちょい

お菓子のふじい 藤井ちあき

失敗には人は共感するんだと気がついた おかしなちあき です

おっちょこちょいにもほどがある

先日仕込みをしている最中

溶かした大量のチョコを持ち上げた所
手を滑らせて
ボールが床に叩きつけられると同時に
チョコレートが飛び散り

わぁー
こんなにチョコ飛ぶんだー
って見とれてました((((;゚Д゚)))))))

冷蔵庫が悲劇(だってこんな高さまで)

飛び散るチョコレート

飛び散るチョコレート

床が惨劇
環境整備したばかりの
ガスコンロは終わってる

ガスコンロはアートのよう

ガスコンロはアートのよう

もはやネタ

起きてしまったことはしょうがないので

とりあえず

Facebookに投稿しておこう

ネタにするしかない!!!

ネタにするしかない!!!

そうすると

思いの外たくさんの方からのコメントが!!!!!

その中でも数人の方が

Facebookのコメントで助けられる

Facebookのコメントで助けられる

 

ふじい新聞のネタだね!

っと

正直、結構凹んでいたので

そこは気がついていなかった!

そうだ、私にはふじい新聞があるんだ!!!!

 

これぞ陽転思考(前回のブログ)

 

そしてもう一つ気がついた!

 

おっちょこちょいを公開したら
どうやら、親近感が湧いたり
共感する人がたくさんいるということ

 

チョコレートヒックリ返して

たくさんのことに気がついた

1日でした

 

でも、

夫・たかよし

製造スタッフよ

 

まじごめん!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました